ちょっとかたのちからぬいて。

平成28年10月5日からお酒をやめた30代パート主婦の日常

力抜きたい(ココロ吐き出し、暗いのでスルーしてください)

おはようございます

朝から暗い、吐き出し用なので、スルー推奨です

なら書くなよなんですけどね

すみません

 

 

 

 

ほとんど眠れないまま朝を待っていた夜

頭痛薬を飲むと眠れることが多いのに、昨夜は全然聞かなくて

そういう夜だったのか、明け方息子も目を覚まし、ゴロゴロゴロゴロ…

朝照らすブログにコメントをしていたら私を追いかけて起きてきちゃって

しばらく一緒に寝ていたものの、夫に任せて私は起床、そんな今

 

眠いのに眠れないのってつらい

久しぶりに眠れなかった

飲酒にはまるきっかけが不眠という人は多いと聞く

もう私はその手は使えんー

 

正直、疲れた

昨日だけじゃない

もうずっと、ひとりでいろいろ背負うことに

仕事が忙しいのはわかる

だけど、自分のしんどさばかり押しつけないで

私だってつらい

私のつらさはどこで解放したらいいの

もうやだ黙ってて聞きたくない自分で抱えてくれ(私もか、こんなとこでぐちって)

家族との距離が、一番遠く感じる

 

朝から暗くてすみません

 

最近息子が登園を嫌がって、月・火・水と行かせたものの、教室に着いても私からなかなか離れず、昨日はついに行きたくないとさめざめ泣くので、昨日は休ませた

私も休んで

ずる休みみたいで心がずしんと重い

そして今朝は、体を掻きむしって、痒くて眠れないと言って目を覚ました息子

今日も休んで病院につれて行ったほうがよさそう

精神的なものだけでなく、体の不調もあるのかもしれん

また休まにゃ。。。

ボスが困るだろうな、休みづらい

だけど、親もいつもいつも頼るのはしのびない、頼りづらい

今日休んで、またふたりきり

明日も、ふたりきり、休みだけど、夫の実家の行事に夫不在で出ないといけない

 

ごめんなさい、疲れちゃった

朝から暗くて申し訳ないです

吐き出させてください

これあげたらまた少しふとんにくるまることにします

泣けたら少しは楽になれる気がするのに、どうしても泣けない