ちょっとかたのちからぬいて。

平成28年10月5日からお酒をやめた30代パート主婦の日常

静かな朝

おはようございます。

昨夜は息子と夫、一緒にお風呂に入れて、息子は嬉しそうでした。

夫は、淡々としているひとだからよくわからんかったけどきっと嬉しかったはず。。。

そしてまだふたりはくっついて寝ています。

私が寝かしつけ~一緒に寝てるんですが、いつのまにやらいつも夫の方にごろんとくっついて寝ています。

広々寝られるからいいんですけどね、パパのほうが安らぐの?(嫉妬)とか思ったりするめんどくさいママ^^;

 

うちのリビングには、夫が世話をしている金魚と熱帯魚の水槽があって、朝はとくに静かなので、循環する水音がよく聞こえます。

それを聞きながらゆっくり、ぼーっとするのがやけに落ち着きます。

そんな感じでPCに向かっています。

今週も、あと2日か。

雨だから肌寒い、週末は晴れるのかな、春日井市にある植物園に息子とおでかけしようかと考え中だから、晴れてほしいな。

思考が散漫な朝。いろいろ思いをはせるのが楽しい。

 

さ・そろそろ始動しよう、今日もぼちぼちがんばろう(^^♪