ちょっとかたのちからぬいて。

平成28年10月5日からお酒をやめた30代パート主婦の日常

230

ゴールデンウイーク終了からの2日出勤後、3泊4日の沖縄旅行(義妹の結婚式)へ。

帰ってきて日曜に一日休んでまた出勤からの個別懇談に保護者会の用事で研修等々。

そんな感じで、連休も旅行も楽しかったんですが、戻ってきたら仕事は溜まっているわ、荷物は片付けないとだわ、子供の用事があるわで、本当に、あっ!というまに気づいたらもう5月も22日です。

 

お酒はもちろん飲んでないし、カフェインも控えている、糖質は、ちょっとゆるくなっていますが気をつけてはいます。

が、さすがに、疲れ、引きずってます(^^;

通常の暮らしだと、上記のことを気をつけていたら体の調子がよかったんですけどね…

体力不足を痛感。。。

気持ちも後ろ向きになりがちで、昨日もいつもの高校時代からの友人達とのランチ会、ぐちっぽくなってしまいました。

夜、久々にノンアルコールビールを飲んでひと息ついてみましたが、う~ん、美味しくない。

炭酸水がいいな。それか、ハーブティー

 

 

ツイッターは、卒業します。

ブログは、ぼちぼち。。。

なんでこんなに余裕がないのか。不思議ですが仕方ない。

リアルライフをなんとかこなしていくためには私にはネットは鬼門かも。

つい、逃げがち。お酒と一緒で、ほどほどってのは難しいようです。

悲観はしてないので、だいじょうぶです。

これが私なんだし、そんな私とうまく付き合っていくため、ゆっくりでも、私なりの暮らし、立て直していきたいです。

不精ですが、時々は生存報告しますね。

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。