
ちょっとかたのちからぬいて。

平成28年10月5日からお酒をやめた30代パート主婦の日常

あと10日

大切な、あの人に会える日まで、あと10日!

出会ってからずっと、酔っ払っちゃ迷惑をかけた。

お酒をやめてからは、ふさわしい距離が保てていると思う。

 

京都でのライブのお知らせを聞いてから、ずっと楽しみにしている。

日付カウントアプリに日付を設定して、カウントダウン。

毎日の励みにしている。

お知らせを聞いた時は、まだまだだいぶ先だなぁと、ライブの頃には断酒165日かぁ、想像つかん!と思っていたけれど、もうすぐだ。

夫が息子を見てくれることになっているから、朝早めに家を出て、久しぶりの京都散策を楽しもう。わくわく。どこ行こうかな、何食べようかな。

ブログがご縁でつながった方もお誘いしていて、お会いできるのがとても楽しみ。

 

あの人に会ってから、私の世界は明るい方へどんどん変わっていっている。

本当にありがたいこと。

今度会うときは、音楽で、どんな絵を描いてくれるだろう。

きっと、いつものように優しい色合いの素敵な絵になるのは間違いない。