読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとかたのちからぬいて。

平成28年10月5日からお酒をやめた30代パート主婦の日常

my life is coming back!

先週は、バイオリズム的にも仕事やら保護者会活動やら的にもちょっとしんどい1週間でした。

昨日は昼過ぎから夕方まで夫が息子と少し出かけてくれたので、ゆっくりごろごろさせてもらいました。

ネットしてて知ったんですが、金曜のMステに、オザケンこと小沢健二さんが出演されたんですってね!!知らなかった~、見逃して残念すぎる!!

で、早速YouTubeで動画探したんですけど私の探し方が悪いのか見つけられなかった…

でも、OzawakenjiVEVOを見つけ、歓喜!!

勢いづいて、今更だけど、「Life」をポチりました、が、すごく売れているらしく、入荷待ちの、発送予定は3月11日~18日の予定とのこと。

未だ影響力あるんだなぁと、インスタにて高校時代の友人と喜びを分かち合いました。

私、オザケンとか井浦新さんみたいな、インテリ塩顔男性がめっちゃツボなのです(夫はまっったく違います、そういうもんですよね…)。

 

で、ラブリー。懐かしすぎる。

youtu.be

このところのイマイチな気分~現状の私にすごくしっくりきて、今日は天気もいいし、すごく元気がでました。

なんだかんだある日々ですが、確実に言えるのは、お酒と縁を切ったあの日から、「私の人生、戻ってきてる」。

ちょっとこじつけっぽい?でも、ほんとうに、そんな気持ちです。

 

さて、昨日散々休んで今日は元気なので、実母・息子とおでかけしてこようと思います。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村