読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとかたのちからぬいて。

平成28年10月5日からお酒をやめた30代パート主婦の日常

大切なもの

私の大切なもの

沢山あるんだけど、どうしたって全部を平等に大切にできるわけじゃない

とか、いきなり言い訳

 

大切にしたいもの・しないといけないものを考えました

大切にしたいかつしないといけない、子供・家のこと・仕事

ここ最近、あまり大切にできていなかった

新しくできた繋がりにがうれしくて、そこに属していたくてそちらにばかり意識が向いてしまって

だから、やり方を元に戻します

ただ、「お酒との付き合い方を考える」ブログ、なんかとっちらかっちゃってどうしたらいいか分からなくなったので、サブだったこちらを主に、かたのちからぬいてやっていきます、ぼちぼちと

平和で、でも時々雨の日もある、そういう日々を、「しらふで」綴っていきたいです

 

ツイッターは、時々覗こうかなと思ったりしてますが、私はすぐそっちに気をとられてしまうので…考え中です

でも、ブログ更新しましたの呟きはしようと思います

お酒なしで今日も生きてますよ、と、お世話になった大切な方々に伝えたいです

一方的になってしまいますが、もしかしたら心配してくださる方もいらっしゃるかもですので…

 

そんなかんじにすることにしました

そんな、断酒140日目です

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村