
ちょっとかたのちからぬいて。

平成28年10月5日からお酒をやめた30代パート主婦の日常

let it be

今日はなんだかいろいろな思い、課題、もやもやが渦巻いて脳みそがオーバーヒート。

どれもこれもまとまらない。

納得いくところに落ち着かない。折り合いがつかない。

はぁ・・・と思いながら、一通り家事を済ませ、ホットカーペットで毛布にくるまりながらだらーりと夫と子供がお風呂から出てくるのを待っていたらまたしても寝てしまった!

あー、いかん。お風呂入ってまたもやもやと考えて。

ふと思った。

もうこれ「Let it be」じゃない?と。

分からんもんは分からん!そのままにしておこう。

ほっときゃ解決する問題もあるって加藤諦三先生も言ってた!

今夜は、そういうことにして、終わりにしよう。

5分間のコアトレやって少しストレッチして寝よう。

The Beatles - Let It Be - Let It Be (STEREO REMASTERED) - YouTube