
ちょっとかたのちからぬいて。

平成28年10月5日からお酒をやめた30代パート主婦の日常

息子の好きなもの

f:id:ebicco0923:20170130233947j:image

キングシュリケンジン
 
息子はロボが大好きです
ロボ組み立ててるだけの動画を食い入るようにみます
ちょっと前、あまりにプラレールのシンカリオントリニティを欲しがるので、進級したらね、と言ったら、しっかり覚えて、ほぼ毎日その話をします
来週、ジュウオウジャーが終わるから、とあるおもちゃ屋さんでロボが投げ売りになるとの情報を友人がくれたけれど、次の戦隊のやつの方が良さそうだから、多分買いません
だけど、定価で買うと、ロボ、高いんだよな…
 
ロボ好きなまーくん、どんな子に育つだろう?
私もサンライズ系のロボアニメ、好きだったけどね
今息子にあれ見せたらどハマりするだろうな
男の子って、面白い