
ちょっとかたのちからぬいて。

平成28年10月5日からお酒をやめた30代パート主婦の日常

こっちでも音楽のこと

冷たい空気に冬を感じると聴きたくなるのがBLOC PARTYのメジャーデビューアルバム「silent alarm」。

毎年この時期になると、車の中でずっと聴いてる。

f:id:ebicco0923:20161115160333p:plain※アルバムの画像

11年も前のアルバム。もうそんなに月日が経つのか、びっくり。

あの頃はトロント住みで、孤独だったな。

寂しさと冬の厳しい寒さを思い出す。

でも、辛いこともあったけど、楽しい日々だった。

たった10ヶ月の滞在だったけど。

そんで、燃え尽きちゃったんだよな。あんなに語学頑張ってたのに。

帰国後から今に至るまで、なーんにもやりたいこと、打ち込めることが見つからない。

子供が生まれてくれたのが幸い。

子供がいるからいろいろやり直せてる。生きていられる。

 

あー、最近新しい音楽って全然知らないな。

なんかいいバンドとかないかな。