
ちょっとかたのちからぬいて。

平成28年10月5日からお酒をやめた30代パート主婦の日常

いなかものですが

この土日、公僕の夫は休日出勤、というか、ボランティア出勤
地域の皆様のために頑張って働いています
私と子供は、いつものように実家へ
じいじが「畑へにんにくを植えに行くけどまー坊(子供)も行くか?」と聞いたら、満面の笑みで、「行く!」ってふたりで畑に行っちゃった〜

都会や海外に住んだりもしたけど、やっぱり私は、生粋のいなかもの
田舎でないと生きていけないわ
夫も山とか好きだし、いなかもののサラブレッドたる息子もきっとそうでしょう
ま、車があればいろいろ行けるから、そう不便でもないかと

ふわ〜、昨夜もよく寝たし、天気も良くていい気持ち
庭のみかんもすっかり色づいて食べ頃かな?
f:id:ebicco0923:20161112112645j:image